おかゆか虫めがね。

おかゆかが絵をたまに残していくブログです。

カゲロウデイズコミックス発売!

2012 11 27 カゲロウデイズコミックス1巻発売ですねぇ!!

わーい!!早速本屋さんにいってみたのですが、どうやらこちらの地方では発送がおくれてるそうで^0^;;

残念!いつ読めるでしょうかわくわくですねぇ!

 

今日、アニメイトでシンタローのクリアファイルを買いました!!

どれもかわいくてセットさんかマリーかひよりかひびやんとで迷ったけれどやっぱりシンタローにしました。^▽^えひひ・・・w。赤色好き!!

次はセットさんとマリー買おう!うん!目指せ!全種コンプリート!!

 

今日もかきました。

一発書きなので今日のはかなり変ですね!まぁいっか!←

上達するためには一日一枚できるだけがんばろう!

私の絵柄だとシンタローのかっこよさが上手く表現できないねぇ!ショタになっってまう!ぷぎゃあ^p^

f:id:okayu1234:20121127163650j:plain