おかゆか虫めがね。

おかゆかが絵をたまに残していくブログです。

とびだせ!どうぶつの森

とびだせ とうぶつの森のダウンロード版を購入しました!!

パッケージ版は全部売り切れで悲しかったです。-▽ー

さっそくプレイしてみましたが

楽しいですね!!どうぶつかわいい!!癒される!

以前とってもお気に入りだったビンタくん(猫)が村にいてくれてうれしかったです。>▽<これもなにかの縁なのでしょうか((←

 

自分のおうちは明日たつそうです。今日はテントです。完成が楽しみですねー!ちなみに妹もテントです←

 

はやくデザインいっぱい作ったり魚釣ったり。。。とにかくやりたいことたくさんです!!もしかしたらプレイ日記かくかもしれません^p^

 

よかったらどなたか通信しましょう!!まだプレイしはじめたばっかりですがww。

では!今日はこのへんで!!

↓絵チャでかいた絵をおいていきます。^o^

ヒビヤくんとマリアさんです。明日もなにか更新できたらいいですね!!

f:id:okayu1234:20121129210133j:plain

f:id:okayu1234:20121129210136j:plain